はまぞう › はんぐみ › 半組アラカルト › 全然野菜。違う。前前夜祭。

2017年04月30日

全然野菜。違う。前前夜祭。

こーんーばーんーはー。
どうも、チャン@管理人です。

もう日中すっかり暑くなってきまして、いやー、祭がやってきたって感じがしますねー!

われらが半組は、今晩、前前夜祭でしたよ。
全然野菜。違う。前前夜祭。

かんぱーい。
全然野菜。違う。前前夜祭。

盛り上がっちゃってますねー!
全然野菜。違う。前前夜祭。

全然野菜。違う。前前夜祭。

全然野菜。違う。前前夜祭。

全然野菜。違う。前前夜祭。


おっとそこへお客様。
なんと、2017年ミス浜松コンテストのファイナリスト、松本さんがいらっしゃいました!
うわっ眩しい。美人すぎて眩しい。目が!目がァアァ・・・!!
全然野菜。違う。前前夜祭。

なんでも、審査項目に法被姿があるそうでして。われらが半組の法被を着てくださるというのです!

手渡し。
全然野菜。違う。前前夜祭。

お似合いでございます!
全然野菜。違う。前前夜祭。

で、コレ。とりあえず担がなきゃ始まんないよね。
全然野菜。違う。前前夜祭。

全然野菜。違う。前前夜祭。

いきなりコメントを求められたり、担がれたりしながらも、明るくしっかりと巻き込まれて(笑)くれた松本さん。
もう、半組総力をあげてバックアップしちゃいますよー!

浜松商工会議所のホームページによりますと、ミス浜松の最終選考は5月3日(水祝)。
アクトシティ浜松大ホールにて行われるそうです。
私服と法被による公開審査を行い、最終的に1名のミス浜松グランプリと、2名のミス浜松まつりが選ばれるのだとか。

私は残念ながら、当時は凧場でカメラマンをしてますので行けませんが、お時間のある方がいらっしゃったら、是非、松本さんを応援してください!

***
おまけ。
なぜか腕相撲勝負。
全然野菜。違う。前前夜祭。

そして圧勝。ひゅー。脱いだら強かった。
全然野菜。違う。前前夜祭。



同じカテゴリー(半組アラカルト)の記事
2018年会所開き
2018年会所開き(2018-04-01 22:35)

2018年糸目付
2018年糸目付(2018-03-25 22:18)

凧場:2017年5月5日
凧場:2017年5月5日(2017-05-07 16:35)

凧場:2017年5月4日
凧場:2017年5月4日(2017-05-04 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然野菜。違う。前前夜祭。
    コメント(0)