はまぞう › はんぐみ › 半組アラカルト › 5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

2016年05月05日

5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

こんばんはこんばんは!チャンでえす!
天気予報だと今日は雨ってなってましたけど、えっと雨雲どこ行ったんだ?ってくらいいい天気でしたね!

そんなわけで、今日の「はんぐみ」の1日をご覧ください!

まずは凧場。
すっごくいい天気なのはいいんですが、風も強かった。こういう時は、凧の落下に注意です。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

ともあれ、大事なく凧が揚がりました。いえー。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

記念撮影だいえーい。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り


夕方からは、高丘フェスティバルに参加しました。
・・・結構、人がいますね・・・。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

らっぱ隊、頑張ってます。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

練りでもみくちゃにされた動画がこちら。


帰ってきて、今度は自町練り。
やいしょおおお!・・・初子ちゃん、この練りのさなか、ぐうぐう寝てました。こりゃー将来大物だー。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

渦練り。
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

やいショー!!!
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り

・・・さて、祭も残すところあと1日。燃え上がってまいりましょう。



同じカテゴリー(半組アラカルト)の記事
2018年会所開き
2018年会所開き(2018-04-01 22:35)

2018年糸目付
2018年糸目付(2018-03-25 22:18)

凧場:2017年5月5日
凧場:2017年5月5日(2017-05-07 16:35)

凧場:2017年5月4日
凧場:2017年5月4日(2017-05-04 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日凧場+高丘フェスティバル+自町練り
    コメント(0)