はまぞう › はんぐみ › 半組アラカルト › 糸目つけ(2)

2017年04月16日

糸目つけ(2)

こんにちはー。いやー今日は暖かかったですねー。
どもども、チャン@管理人です。

さて、今日は糸目つけその2。
糸目つけ自体は先月終了していたのですが、途中雨が降ったこともあって、少しやることが残っていたのです。

朝早くからみなさんお疲れ様です。
糸目つけ(2)

まずは作業の下準備。準備は大事ですよう。
「君ィ、正確に頼むよ、正確にね。」「へい!わっかりャッしたー!!」
糸目つけ(2)

・・・それにしても、ええ天気や。暑いくらい。
糸目つけ(2)

ちいさな見学の方もいらっしゃいました。
糸目つけ(2)

ビシッと決まりました。さすがです。
糸目つけ(2)

「ねーねー、何やってんのー。ねーねー!!」・・・ぱぱがんばって。
糸目つけ(2)

・・・興味津々だよねキミ。
糸目つけ(2)

撮影会。
糸目つけ(2)

「いいかオメェら、こう・・・やんだよ。な?」「ヘイッ!」「わっかりゃしたアニキ!!」
・・・うそうそ。ポカポカ陽気のなか、ヒジョーに和やかに作業が進んでいきました。
糸目つけ(2)

がんばったあとは、ご飯がおいしい。
糸目つけ(2)
ごちそうさまでした。
糸目つけ(2)

さて、もう4月なかば。祭まであと少しです。
今晩からワッペン販売も始まることですし、ネジ巻いていきましょうか。


タグ :糸目つけ

同じカテゴリー(半組アラカルト)の記事
2018年会所開き
2018年会所開き(2018-04-01 22:35)

2018年糸目付
2018年糸目付(2018-03-25 22:18)

凧場:2017年5月5日
凧場:2017年5月5日(2017-05-07 16:35)

凧場:2017年5月4日
凧場:2017年5月4日(2017-05-04 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸目つけ(2)
    コメント(0)